こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

花園第3戦

2017年01月01日 | 今日の感動




ベスト8を賭けての第3戦、報徳ラグビー部は石見智翆館高校に24-19で敗れ、今年の花園に幕が降ろされました。
負けたものの、最後の最後まで粘り強く戦う姿を見せてくれた、我が報徳ラグビー部。接戦だっただけに、悔しい気持ちは否めませんが、堂々と立ち向かった試合ぶりに心からの拍手を送りました。
11月から始まった全国予選。
勝利の嬉し涙、負けた悔し涙、そしてケガに泣いた無念の涙・・・
部員たちの思いが伝わってきて、ただただ感動の涙でマスカラぐじゅぐじゅhekomi
素晴らしいプレーをありがとう!!
いっしょに燃えさせてくれてありがとう!!
燃え尽きた後の爽やかな笑顔で、これからのラグビー人生も輝かせてください。
本当にお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿