日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

繊細だから体調不良になったの?

2022-05-20 | ネコ

にゃん吉さんは
今年の3月で18歳になりました

糖尿病発症から5年が過ぎ
定期的に獣医さんにかかって
時々入院もした






ここ最近は
それなりに落ち着いていたけど

数日前から
耳が痒いようでアチコチの角に
こすりつけたり足で耳を掻いて
ポテンとコケる

定期検診をかねて受診

耳掃除、薬を塗ってもらって
定期の血液検査、脱水だったので注射してもらって帰宅

そしたら
ご飯食べなくなった

お水も飲まず
ただただ寝ている


また
強制食事注入
注射に通う事になった

オシッコもあまり出てない

顔つきが変わってる
とてもつらそう

入院させてもらった

高齢だし
オシッコ出ないのは怖かったからね


辛いです


何がきっかけで
具合が悪くなるかわからない

繊細だからなの?

たまたまかなぁ

心配で心配で・・・
さみしくて
辛い




辛い(つらい)って言う字は
辛い(からい)と同じ字

何ででしょう
共通するところある?

関係ない話だけど
ちょっと気になった
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お水の飲み方 | トップ | 心地よい風と気温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿