日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

Canonレンズ

2015-06-19 | カメラ


Canon EF 50mm f/1.8STM

何もわかっていないけど、すごいレンズらしい。
Canonの神レンズと言われたレンズが25年ぶりにリニューアルされたらしい。
安いのが良い。

グッと寄れて
オートフォーカス早くなったらしい。STM
クイーンって音してます。
前はジーコジーコって音がしたらしい。


グッと寄って背景ボケボケだったり
飛んでる虫、蝶々や蜂が花にって写真を撮りたいんです。


やっと何も予定の無い休みになって開封出来ました。

早く上手くなりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長楽館でお茶しました。 | トップ | やっぱりゴロゴロするのが好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿