日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

ビストロヴァンキャトル

2016-07-25 | 京都おいしい食事処

ビストロヴァンキャトル

Vistro Vingt-quatre

 

宇治市にあるフレンチのランチに行って来ました。

(お料理の説明もちゃんとしてもらったのに忘れちゃってます。間違ってたらゴメンなさい。)

 

前菜

テリーヌムース、キッシュ、ニンジンのラペ、かぼちゃとコーン、野菜など

綺麗な盛り付けでとても美味しかったです。

 

パン3種

ローズマリーのフォカッチャ、吉野の竹炭を練り込んだもの


スープ

ベーコンで味付けした野菜のスープ、下には洋風茶碗蒸しがあります。


本日のメイン料理は4種類から選択します。


友人の選択した牛カイノミのステーキ(内バラ)


私の選択 

エビと白身魚のムース枝豆入りパイ包み焼き


デザート、珈琲か紅茶

 

これで1650円で、デザート付き本格的なフレンチのランチ

 

気づかなかったんですけどこの辺りは 0の通り、1の通りとか言うそうで

ここのお店は1の通りの角にあるらしいです。

お店の前に数台駐車出来ます。

この日も予約の方で一杯でした。

行かれる方は是非ご予約された方が良さそうですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿