日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

コーヒーはブラックだったな

2018-06-27 | 思いのまま
若い頃からコーヒーはブラックを好んで飲んでいた。1日に5〜7杯飲んでた。
ウチでも喫茶店でも。

でも
ウチでは最近コーヒー飲まなくなった。
お気に入りだったインスタントコーヒーが美味しく感じ無くなったから。

今は
たまたま飲んだインスタント紅茶オーレにハマってしまっている。
最初は
ウェっ!あっまw!って思ったのに
なくてはならない存在になってる。
いったいお砂糖どんだけ入ってんの⁉︎
って思ってるけど。
何杯でも飲む。



やめられない、止まらない。
糖尿病の心配?
してないね。

健康が1番って思ってるけど
何にもしない。
運動も摂生も
気ままに食べたい物を食べて
飲みたい物を飲む。
寝たい時は寝る。
時間が許すなら そうする。

なんせ
キリギリスですから。

最後はきっと泣くと思う。
それでも良いのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿