日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

デジタル一眼レフカメラ練習 東福寺 20170608

2017-06-17 | 私の撮った写真

いつまで経っても上手く撮れないのに

一眼レフで上手く撮りたいと諦め切れない。

考えて撮ろうと思っていたのにまた今回も我武者羅に撮ってしまった。

東福寺だけで300枚を超えた。

結果ろくでも無いものばかり。

選択するのも嫌になる、どんぐりの背比べ。

何故かなぁ~。

 

もっと撮りたかったのにこの1枚しか撮れなかった。残念。

 

 

 

 

 

私の選んだこの2枚、好きかも。

ここはどこってわかる風景写真は好きじゃないのかな~

 

 

東福寺は紅葉で有名ですが青紅葉もとても綺麗です。

秋は人でいっぱいですが春はまだ観光客さんも少ないので是非見に行ってほしいです。

 

綺麗な青葉を綺麗に撮りたいと挑みましたが落ち込むばかりです。

ん~。どうしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉パスタ 四条河原町B1F ... | トップ |  Cafe & Restaurant 再會 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿