日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

マスクに慣れたと言え息苦しい

2021-06-19 | 思いのまま
マスクは息苦しい

マスクをして
喋りながら歩くと
はぁ、はぁ言いながら
歩く事になる

脈拍は120を超え苦しくなる

看護師をしている友人は
マスクに慣れているから
そんなに苦痛じゃ無い
と言う

そこで
少しは呼吸が楽になるかと
購入したのがコレ


不織布マスクの内側につける




メークも取れにくいし
呼吸も少しは楽かも

マスクは
黒を好んで着けている

前に
ガラス越しの写真撮影の時
自分の白いマスクがハッキリ
映り込んだから

それ以来黒を着ける事にした

このマスクは





活性炭入り不織布
個包装と言うのが何より良い

もちろん使い捨て

お気に入りである

とは言え
マスクは息苦しい
もう2年以上
マスクを着けての外出

食事の時も
マスク会食

早く終わってくれないかなぁ
こんな生活

コロナの奴め

マスクのない
美しいみんなの顔を見たい

笑顔が見たい

マスクをしていると
笑顔がわかりにくいのよね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど気持ちイイ | トップ | 古いスプーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿