日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

お土産 道の駅 たねや 20170415

2017-04-17 | 思いのまま

いちご狩りの後 道の駅とか たねやでお土産を買いました。

母さんがご近所さんへのお土産も買って来てって言うので

大粒の箱詰めのいちごを3個(@¥1,500)2個はご近所さん用。

 

見たこと無い物買ってみた。

黒にんにく ん~・・・私はこのままじゃ美味しくなかった。

カラフルな葉っぱ物お浸しにすれば良いらしい。

黒米 近々炊いてみようっと。

 道の駅は新鮮野菜でお安いらしいです。

(えっ!皆んな知ってるてか。)

 

   +++++

 

どこをどう回ったのか全然わからないけど違う所で滋賀県と言えば近江牛って事で

家で食べるハンバーグと近江牛のしぐれ煮

 

 

可愛かったから買っちゃった。

 

 

クラブハリエ たねや

広い所ですね~。

生バームクーヘン お一人様 3個までだって。

3個購入。別のご近所さんへ2個はあげる。

賞味期限は本日中。

 

ここ限定のおまんじゅう うち用

 

車に乗せてもらってるだけなので自分が今何処に居るのかさっぱりわからんままでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿