日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

日差しが厳しい

2019-05-26 | 思いのまま

数日前

写真のお勉強で二条城へ行ってきました

その時の写真はまたの機会に

 

その日は

すごくお天気が良くて撮影日和と思っていたけど

そうでは無いみたいです

光の差があり過ぎて

白飛びしたり黒つぶれしたりと

とても難しかったです

レンズの汚れが目立ちます

画像の確認も日差しが邪魔をして

ちゃんと出来ませんでした

 

何を撮ったかわからないでしょうが

光のフレア

ちょっと工夫があれば面白い写真が撮れたに違いありません

 

何より暑さでバテバテでしたのよ

 

撮った写真の確認を諦めては

上手く撮れるはずも無く

自分の写真に向ける姿勢を恥じております

いつもの事ですが反省ばかりです

頭でわかっている事すら実践出来ず

そんな事よりセンスが無い

こんな写真を撮りたいと言う思いは一杯ある

でも

少し位置を変えるのも戸惑ってしまったり

諦めたり

やっぱり目が悪くなったのが一番大きいと。

 

さあて

これから どうしようかしらね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフテキ スケロク | トップ | にゃんこのお客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿