日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

自販機

2019-05-08 | 思いのまま

 5月5日の事

良いお天気で
お散歩してたら暑くなってきた

コーラでも飲みましょ

って

 

10円玉が欲しかったから 200円入れたのよね
160円のコーラのボタンを押した

あれ?

お釣りが出てこない

見たら10円切れって表示 

見てなかった

続けて買えば戻ってくるかと

100円玉と10円玉7個入れて160円のジュースを
 
ポチっ

さっきの10円4個と
今回の10円が戻ってくると思ったのよ

そしたらね

10円だけ戻ってきた

そんな〜

さっきの私の10円4個〜!

 

何してるんだか

ガッカリ

10円切れの表示消えてる

私の損した40円が

誰かのお釣りになるんだ

何だかな〜

この話を人に話したら

当たり前だと・・・

そうなんだ

続けて買ったら大丈夫だと思った私

おバカです

 

欲しかった10円玉も減ってしまった

トホホ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の移ろい | トップ | グリル彌兵衞 Yahey  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿