日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

はたごや 20180920

2018-09-21 | 京都おいしい食事処

JR山科駅近くにあります居酒屋 はたごや。
この度4月だったかにリニューアルオープンしました。
場所も便利で集まりやすいので夜に何回か伺った事があります。

今日はリニューアルオープンされて初めてランチへ。


ランチはセットメニューしかありません。

(残念です、鶏の唐揚が食べたかったのに~。)

 

お得な日替わりランチは@¥1,000でいただけます。


私は潮騒懐石 @¥2,980


季節の小鉢


しらさぎ豆富


お造り2種盛り合わせ


季節の煮物


黒毛和牛鉄板焼き


天ぷら盛り合わせ


握り寿司4貫
味噌汁


デザート


ドリンクバーになっていますので飲み物は自由。

(残念、コーラが飲みたかったのに無かったそうです。

やっぱりドリンクバーへ行くのが嫌だったので

人任せ。m(_ _)m

 

半個室になっていますので気楽にお食事できます。

声はまる聞こえですけどね。

この日も雨が降るのに賑やかなおばちゃん達で一杯でした。

席が空くのを待っておられる人も見受けました。

 

はたごや JR山科駅店
居酒屋
075-582-6730

京都市山科区安朱中小路町5 山科NKビル 2F

 

お店情報 ⇒ 食べログ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿