日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

ホテルオークラ 桃李20190214

2019-02-14 | 京都おいしい食事処

またまたホテルオークラ

今日は趣味の教室の帰りに軽くランチにと。

どこへ行こうかと迷ったらホテルオークラが良い。

間違い無い。どこのお店もとても良い。



もうお雛様が飾られてた。
1年って本当に早い。

地下1階にあります桃李




オーダーバイキング (@¥4,514)





ジャスミンティー 好きです。

最初にボイル蟹とフカヒレと蟹のスープが来るのですが
私たちはフカヒレの姿煮(プラス¥1,188)にしたので付いてるスープはパス。

でもフカヒレ姿煮込の写真撮り忘れました。
(ク〜!私としたことが)

後はいくらでもオーダー出来ます。

今日もいっぱい食べちゃいました。
















他にも
撮影忘れや載せ忘れがあるかもです。

お腹いっぱいです。

その後は定番1階のレックコートで




ストロベリーミントスカッシュ(@¥1,128)

さっぱりと美味しかったです。

 

お店情報は何度もご紹介していますがここでもどうぞ。

ホテルオークラ ⇒ レストランバー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿