日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

京都ガーデンパレス

2018-04-06 | 京都おいしい食事処

京都ガーデンパレス 

京都御所の近くにあります。

 

レストランブリランテ

 

 

お部屋から見えるお庭も素敵です。

 

日替わりランチ ¥1,000(税サ込)

 

今日は御所で桜の撮影後伺いました。

日替わりでお安いランチが頂けます。

 

他にも美味しそうなメニューがたくさんあります。

ホテルガーデンパレス ⇒ レストラン情報

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はやっぱり綺麗ですね。 | トップ | 御所撮影会 桜は美しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリコ)
2018-04-07 23:08:45
前にたまたま寄らせていただいてから、素敵な生活していらっしゃるなと羨ましく時々拝見してます。余裕がある暮らしに憧れます。
返信する
Re:Unknown (miya-say0710)
2018-04-08 18:47:42
リリコさま
コメントありがとうございます。
美味しい物を食べるのが大好きでのんびりと暮らしております。
またコメントお願いします。
返信する

コメントを投稿