日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

怖いほどの風が吹いてる

2021-05-01 | 思いのまま
久しぶりに
太陽の光が眩しい朝

だけど
風が強いなぁ


今日も
たっぷり時間をかけて入浴

午前中のんびりと過ごし
お昼ごはんを済ませて
買い物へ行くべく準備

外へ出ると
相変わらず凄い風

怖い!って位の強風
あちこちから
色んな物が飛んで来ている

バイクか自転車のカバーか?
とか
空っぽのビニール袋
訳の分からない紙切れ
とか・・・

今お掃除してもなって
そのままお買い物へGo!

お店を出る時
大雨
おまけに雷⚡️

どうしよう


グズグズしててもなって
折りたたみ傘をさして
大きな荷物を持って帰る事にした

いきなり
傘はひっくり返り
飛ばされてしまいそうになったけど

風に向かって時間をかけて
ウチへ到着

あぁ怖かった

疲れがどっと出たけど
出来合いの食事で
早めの夕食を済ませた

後は何もする気もなく
ダラダラ過ごし

今日は早く寝ちゃいましょう

っていう
無駄な1日が終わろうとしている

誰でもに平等にある24時間
私は
無駄に過ごしてしまった

明日からは頑張ろうっと











最新の画像もっと見る

コメントを投稿