日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

面倒くさいからと・・・

2017-03-14 | 思いのまま

13日は母さんの夜の眼科定期受診で帰ったのは夜8時近くになった。
そうなると
いつものように今から夕食作るのもなーって。
帰りにどこかで食事して行こうって言うのに、疲れたから帰って横になりたいと言う。
なかなか意見が合わない。
仕方なくいつもの出前。
ひと月に2回はお寿司屋さん。

さすがに飽きて来た。
とは言っても美味しく頂きましたけど・・・


寿司御膳 @¥3,550







母さんは全部も食べれないけど私と一緒で一杯種類があるのが好きなようです。
私は当然完食ですがね。

歩く事もままならない上、座り続ける事も疲れるらしい。
今日はずっと寝て居る。
歳をとったなーとあらためて実感する。
大事にしてやらないと。

いつも出前してもらっている仕出し、寿司のお店

花登 御池御前を北へ東側にあります。

お店のホームページ ⇒ http://www6.plala.or.jp/hanato/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一眼レフ練習 室内 | トップ | 旬彩 菜たねや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿