日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

にゃん吉さんが退院しました20211116

2021-11-16 | ネコ

にゃん吉さん
退院おめでとう

お祝いです
受け取って下さいませ



 またたび入りの蹴りぐるみです
枕にでもして下さいな

献上したのですが
全く喜んでいる様子もなく

不機嫌でいらっしゃる

近づくとウーウー言われる



ーーーーー

ふぅ〜
やってられません




ありゃ、りゃ
随分ご機嫌斜めなご様子です

と言うのも

さっきまで
液状にした夕食を無理矢理
飲ませて
6種類の内服薬を飲ませ
インシュリンを打つ

と言う

にゃん吉さんが嫌がる事を
2時間位かけて行ったからでしょう

それにしても
主としてはつらい

嫌がる事したくないけど
仕方ないじゃないの

ねぇ

面会に行った時
退院する時
あんなに嬉しそうだったのに

態度が違い過ぎるじゃ無いですか

ひどいよ



(泣)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチ大津京 ロンフーダ... | トップ | 逸品 さかい 20211111 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿