日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

また買ってみました三脚 - befree carbon -

2016-11-23 | カメラ

要らないと思っていた三脚なのにまた買ってしまった。

チョット前にManfrotto プロ三脚 190シリーズ カーボン 4段 MT190CXPRO4を

カッコええと買って、その数日後にまた買った。

だってー
軽くてコンパクトで最大耐荷重は4kgって凄く無いですか?
これは買わずにはいられません。

Manfrotto コンパクト三脚 Befree カーボンファイバー 4段 ボール雲台キット MKBFRC4-BH

格納時には40cmとコンパクト、自重 1.1kg。可愛いケースも付いています。


足は逆さまに開くのです。180度。中からボール雲台が出てきます。

(ボール雲台は好きじゃ無いんだけど・・・)



脚は4段 高~い。

直感購入タイプの私。

これを人は衝動買いと呼ぶ。

ろくな写真撮れないくせにと言われているんだろうナ、きっと。

・・・その言葉には

・・・傷つく乙女なのです。

だからと言って勉強や練習する訳でも無く

一体何を考えて居るんでしょうね。

まぁ良いか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べれる事は良き事 | トップ | シートマッサージャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿