日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

カメラ 足りない物色々

2021-08-13 | 思いのまま

どうしても欲しい訳じゃない

けど

足りない物がたくさんある

なくてはならない訳じゃ無い

あったら良いかなぁ
て思う

そう思う物がたくさんある






絶対買うぞ!ってのもある

まずは
新しく出たら絶対買う
iPad mini

次は
あったら良いはず

高倍率ズームレンズ
今1つ決まっている品がある
28-200F2.8-F5.6のヤツ
私にとっては高額ではあるけど
一般的にはかなり安いらしい
(¥75,000から¥99,000位
お店によって価格に差がある)

その次は
フラッシュ
私のカメラには
内蔵されてないから

そして
レリーズ

ついでに新しい早いパソコン
Mac miniをと思っている


そんでもって
ついでに
Sony グラスサウンドスピーカー
キャンドルのようなLEDが
音楽に合わせて揺らぐ

デスクの上に置いたら
オシャレ
音も凄く良いらしい
そりゃあSonyだもんね



だけど
どれもこれも
今別に必要じゃないし
使うかどうかもわからない


それなら
要らないか・・・



どうしようって悩む程
欲しい訳じゃない

気になりますけどね


それにしても
ガジェット系好きだよね






はぁ・・・⤵️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ | トップ | パンが好き 別格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿