日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

母の日

2018-05-20 | 思いのまま
すっかり忘れていた。



記憶の限り忘れた事など1度も無かった。
・・・はず、多分。

ここのところ体調がすぐれず
日々の事で精一杯だった。

ふと気付いたら先週だったんだ。

私に
母がしてくれたであろう
愛しく抱きしめ優しく声をかけてやる事が
私に出来るだろうか?

年老いてゆく母を見て
一つづつ出来なくなってゆく姿に
悲しさや苛立ちしか無く
優しくしてやれなかった気がする。

反省だね。

元気で長生きしてもらわないと。
幸せだったと思ってもらわないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿