日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

久々の体調不良に苦しむ

2018-04-30 | 思いのまま

体調が優れない。
小さなストレスが重なって爆発したのか。

身体が怠く起き上がれ無い。
と思ってたら鼻水出だして咳が出る。
風邪か・・・
病院は嫌い。

寝てたら治るかと思って早1週間。
久々の体調不良。

戸惑う、どうしたものかと。
もう治るだろうけど
嫌いなお医者さんへ行くべきなんだろうね。

ゆっくり寝ていたいって思ってたけど
しんどくて寝てるなんてつまらない。
あー!
つまらない!

5月もいっぱい予定があるから
早く元気にならないとね。
目が覚めたら元気になってますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノベッキオ 20180419 | トップ | とびばこパン 20180418 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿