日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

水辺の写真を撮りたくて 20210831

2021-09-03 | 私の撮った写真

水辺の写真を撮りたくて
琵琶湖へ連れてってもらいました

















キシロコパ・ビオラセラ?
Googleフォトで調べたら
そう書いてあったけど・・・

クマバチに分類・・・てか?


近くに飛んで来てくれました

なかなかじっとしてくれない



こちらのモデルさんは
じっとしてくれててよかったんだけど
腕が悪かった



脚に気を取ら過ぎて
目のピント外れた〜!

く〜、悔しい
ウルトラマンみたいな顔
撮りたかったぁ









ラコリーナ近江八幡














もちろん買って帰りました

焼き立てバーム ラ・コリーナ
¥756

(賞味期限が本日中と言うのが
ちょっとキツイけど)

とても美味しい


バームラコリーナBLO11
¥1,188

定番



どら焼き 粒 ¥172と 
栗饅頭 黒 ¥183を5個づつ買って帰った














この日はとても暑くて
撮影もあまり出来なくて残念

もうちょっと涼しくなったら
又連れてってもらいたいナ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲  | トップ | 透かしほうずき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿