日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

京都水族館 私の撮った写真

2020-09-07 | 私の撮った写真

建物の写真忘れました

 
今日は
水族館で写真の練習
 
京都水族館
前は再入場出来たのですが
コロナ対策の為か今はダメになって残念
料金は¥2,200とチョットお高め
でも
年間パスポートは¥4,400
2回以上行くならお得


場所は
梅小路京都西駅からすぐ
 




ペンギン
陸ではヨチヨチ歩きでとても可愛いけど
水中では空を飛ぶ鳥のようにスイスイ
 
そうか!
ペンギンは鳥だよね
 
動きが早いから追いつかず難しい



 
 
氷を食べてる
それだけでとても可愛い
 
 
 
 
 
 
新エリア クラゲワンダー
 

 
 
 
 
 

丁度エサの時間に遭遇したのに
決定的瞬間は撮れなかった
エイの裏側は可愛い顔みたいで可愛い
 
 
 
 
映り込みがあって
撮影場所や角度が難しいし
暗いからザラつきが気になるか
 
 
 
 
イルカショー
 
 
 
 
 
賢いイルカに感動した
 
動きが速いから
望遠で追いかけるのは至難の業
 
じっと
来るのを予想してパチリ

写真撮影から
遠ざかっていたし
思い出すのに時間がかかる


すっかり
忘れている事の方が多い

ピントがね
カチっとあってないのよ

コレは
腕が悪いからか

カメラが悪いのか

はたまた
目が悪いからか

考えねば

これからも
写真続けるか

重く考える事も無いか

だよね


 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿