気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

大雪

2014年02月17日 20時35分42秒 | ガーデニング

 先週末に雪が降り始めましたと書きましたが、一夜明けてびっくりでした

 なんと当地の積雪量は70cm

 初めて手で雪をかいて前に進むというのを経験しました

 当地ではカーポートがつぶれたお宅が続出してしまいました

 雪の重みで車がつぶされるなんて想像もしたことがなかったので本当にびっくりしました

 それだけじゃなく農業用のハウスもつぶれているところがたくさんありました

 今日現在もまだ道路は通れないところがたくさんあるし、本当に自然災害の怖さをまざまざと味わいました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿