気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

椿

2014年02月14日 20時52分54秒 | ガーデニング

 またまたが襲ってきました

 先ほど戻ってきましたが、もう積雪は30cmを超えていました

 戻るにあたっても電車がいつ止まるかわからないし、ひやひやしながらの帰り道でした

 私のお気に入りの椿も開き初めに雪をかぶってしまいました

 それにしてももう雪は終わりにして欲しいです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (めちゃこ)
2014-02-15 18:34:17
こちらも30cmを超えるほど降りました。
おかげで、お向かいの椿の枝が大きく折れてしまいました。
返信する
怖いですね。 (mixcat)
2014-02-17 20:56:19
めちゃこさん、こんばんわ~

こちらは本当に雪の怖さを味わいました

歩いて前に進むのすらで出来ないって本当に怖いですね
返信する

コメントを投稿