気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

バラ(緑花)

2011年05月25日 21時59分42秒 | ガーデニング


 いい天気だったけど昨日とは10℃以上の気温差、これは身体にこたえます

 新しい緑のバラが開いてくれました

 バラの世界では「青のバラ」が大きな話題になっていますが、この緑もとっても珍しい花です

 今までも緑色の花はあったのですが、とても綺麗という感じではありませんでした

 そういう意味ではやっと花として綺麗という感じの緑が出現してくれました








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね〓 (マミコ)
2011-05-25 22:25:41
緑の花はいろいろありますが、綺麗と思えるものは少ないですね
この薔薇は素敵です(^O^)/
返信する
こんばんは~。 (mixcat)
2011-05-26 00:44:48
マミコさん、こんばんは

やっぱり綺麗って思えることって重要だよね

そういう意味ではこのバラは合格だと思います





返信する
ステキ! (ひまわり45)
2011-05-26 19:34:31
初めてみました。
すごくステキな色ね。
返信する
ありがとうございます。 (mixcat )
2011-05-27 00:52:27
ひまわり45さん、こんばんは

この花はよく出来ていると思います
なかなかの優れものです


返信する
びっくりしました。 (viola)
2011-05-28 01:10:55
本当にバラですか?
いつ頃から作出されたのでしょうか 。
青いバラも今は 普通になってきましたが
より青くまでは行っていませんもの。

緑のバラ さすがミックスキャットさん。
いいもの見せていただきありがとうございました。
返信する
Unknown (くろ)
2011-05-28 17:08:36
この薔薇が咲いているんですね。


育てるの難しそうです。

静かに、見ていたい感じです。

不思議色、香りはどうなのでしょうね。
返信する
優しい色ですよ。 (mixcat)
2011-05-28 22:59:00
violaさん、こんばんは

とっても優しい色ですよ。
とってもよくできた花だと思います



返信する
香りはまだまだです。 (mixcat)
2011-05-28 23:00:27
くろちゃん、こんばんは

色は素晴らしいけど、香りはこれからの楽しみですね

返信する

コメントを投稿