気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

サザンカ

2014年01月29日 21時50分48秒 | ガーデニング

 今日も思ったほど寒くはならずにすみました

 それにしても風が止むと日差しの暖かさがうれしいですね

 まだしばらくは冬と春が入れ替わりながら進んでいきそうだけど、少しでも暖かな日が増えてくれることを祈りながら春を迎えるように頑張らなければね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2014-01-30 06:34:26
本当ですね。
寒い冬があるから暖かい春が、ますます待ち遠しいです。

それにしても、綺麗な山茶花ですね~
もう一息ですね。 (mixcat)
2014-01-31 22:40:01
めちゃこさん、こんばんわ~

寒い寒いと言いながらもあと一息ですよね

寒さに耐えて暖かさを楽しめるように頑張りましょうね

コメントを投稿