気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

2014年01月30日 22時49分56秒 | ガーデニング

のち

 お天気悪かったけど、気温が上がってくれました

 南風が暖かな空気を運んできてくれたようです

 でも、急に気温が上がると何か疲れてしまいます

 人間の身体ってやっぱり自然に対応する能力って鈍いのかもしれませんね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ー ̄)ノ こんばんは… (tiramisu)
2014-01-31 22:30:01
年が明けたと思ったら、もう1月も終わりですね。
お久しぶりです。
家の近所でも梅の花を見ました。
急に気温が上がると、花もあわてるのかな。
まだ2月の上旬は寒さが続きますよね~。

今年もいろいろな花の写真、楽しみにしています。
早いですね~! (mixcat)
2014-01-31 22:36:30
tiramisuさん、こんばんわ~

ほんとにあっという間に1か月が過ぎてしまいますね
今年ものんびりと花の写真を撮れる時間を作れるように頑張ります

コメントを投稿