気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

タマアジサイ(八重咲)

2013年08月20日 22時25分23秒 | ガーデニング

のち

 夕方から念願のになりました

 雨のおかげで太陽の熱で焼き付いていたコンクリートの熱が冷めたみたいです

 今夜はすっかり涼しくなってくれました

 どうやら今週は猛暑の夏が少しずつ変化していく兆しが見えてきたようです

 それでもまだまだ気温の高い日はやってくるから暑さ対策は気を抜かないようにしましょうね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ー ̄)ノ こんばんは… (tiramisu)
2013-08-20 23:17:11
今日の天気予報では雨が降るとあったのに
家のあたりでは全然降らず。。。
夏は入道雲に夕立ってイメージがあったのに
あまり…というかほとんど降らない感じ?

花の色がなくなって黄緑色になった紫陽花見かけます。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-20 23:22:15
tiramisuさん、こんばんわ~

どうやら猛暑の空気が変わってきそうですよ

タマアジサイは、夏咲きのアジサイで清楚な白い花を咲かせてくれます
返信する

コメントを投稿