気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

メランポジウム

2013年08月21日 22時52分32秒 | ガーデニング

のち

 やっぱりちょっと大気の状態が変わってきたみたいです

 今夜は当地も大荒れの天気になりました

 帰り道はがとまるのではないかとひやひやでしたが、何とか無事にたどり着けました

 それにしても強烈な季節の変り目のようです

 今日は当地での猛暑日の連続記録も切れたようだし少しずつではあるけれど秋への歩みが始まったようです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (めちゃこ)
2013-08-22 09:59:30
こちらも、不安定なお天気でしたが
我が街は荒れず~荒れた天気の恩恵?の冷気だけ頂きました
返信する
よかったですね。 (mixcat)
2013-08-22 23:12:10
めちゃこさん、こんばんわ~

涼しさのおすそ分けなんていいですね

最近の状況を見ていると、雷が近づいてくるとやっぱり恐怖です
返信する

コメントを投稿