はかりの三和屋 はかりブログ 

計量士 はかりの三和屋の店長や担当者がおすすめするはかりや計量器を紹介するはかりブログ。

バイメタル地温計 佐藤計量器

2018-03-02 07:55:18 | 計量器専門店 はかりの三和屋

おはようございます。

はかりの三和屋、ブログ担当の吉永です。

昨日は、父がいつもより早めにお風呂に入りソファーでスタンバイしているので、

何か見たいテレビでもあるのだろうと思っていたのですが、

どうやら山中慎介選手のボクシングの試合を見るためだったようです。

昔から、K-1やボクシングの試合が放送される時には

必ずごはんもお風呂も済ませ、いつも準備満タンです。

昨日もかなり楽しみにしていたようですが、私がお風呂から上がると、

2Rで負けてしまってもう終わった。と予想以上に早く決着が着いたようで

かなり残念そうにしていました。笑

 

本日は、佐藤計量器のバイメタル地温計をご紹介します。

 

バイメタル地温計 佐藤計量器

表示範囲:0~60℃ 一目盛:1℃

希望小売価格¥2,160-(税込) 販売価格¥1,944-(税込)

 

■植物の育成には地温が密接に関係

■種類によって異なる成長最適温度を知り、効率のよい栽培を行う為の地温計

■防滴構造

 

在庫商品です。納期はご注文時にお知らせします。

他店舗でも販売をしていますので、在庫切れが発生する場合があります。

その場合、4~7日程度となります。

 

気になる方はこちらをクリック↓

バイメタル地温計 佐藤計量器

 

計量器専門店 はかりの三和屋 
TEL 088-803-6232 FAX 088-883-6275

はかりの三和屋へのメールでのお問合せはこちら!

【三和屋計器株式会社】のウェブサイトはこちら↓ 
https://www.miwayakeiki.jp 

はかり・天秤・糖度計・温度計・湿度計・分銅など計量計測をご購入なら、はかりの三和屋へ。
通販サイト 計量器専門店 はかりの三和屋

【三和屋計器株式会社】のフェイスブックページはこちら↓
https://www.facebook.com/miwayakeik

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防水型デジタル上皿はかり Ju... | トップ | 魚用体脂肪計 フィッシュアナ... »
最新の画像もっと見る

計量器専門店 はかりの三和屋」カテゴリの最新記事