里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

奄美2日目

2019-10-17 23:36:00 | 旅関係
こんばんわです⭐

本日のオイラたちは、朝8時にホテルで朝食をして、9時からお出かけ~☺️

まずは『名瀬の港』近くで、この奄美大島の祝福のために祈って、


10時から、『ゆずり葉の郷』の道場に行って来ました~↓↓↓




👆の写真のどこかに、オイラの写真が貼ってあるなりよ~😁


そして三浦先生の話を聞きました~↓↓↓




この三浦先生は、奄美で『3万人』の青少年を更正させたことでも有名で、

インターネットで調べれば詳しく分かると思いますが、

日本硬式空手道盟で、7段認定という実績と業績を持つ凄い先生です😅

三浦先生の貴重なお話を聞かせて頂いたあと、オイラたちは、

この奄美大島での先生の働きと青少年の祝福のお祈りを致しましたとさ…†


そのあと、11時30分から『大浜海岸』に行って来た~↓↓↓




残念なことに、天気は『曇り』だったり『雨』だったり…でしたが、

1時間程ここにいて、ここでも奄美の祝福をお祈りして来ましたとさ…👼


その大浜海岸を12時30分に出て、

オイラたちは、奄美市役所に向かい、地図をもらいに行きました😅

そこで久しぶりの妹に会いましたが、急に訪ねたことと、仕事中~につき、

本人は驚いておりましたなり~💦


あ、市役所で派手な自動販売機を発見↓↓↓




そのあとオイラたちは、13時30分に『ビックマリン』に行って、

ランチタイム~なのでしたが、写真を撮り忘れてしまいましたとさ…😩


そして15時から『ハブセンター』に行ってきた~↓↓↓




もちろん皆、ハブというか、蛇が大っ嫌いなので、鳥肌が立ちました~😱


しかも、ハブって…、臭かったです↓↓↓




そのあと16時から、奄美では有名なスーパー、『ビックⅡ』に行って、

お土産を購入して、17時30分にホテルに戻ってきたらすぐに…

オイラたち皆で『FM奄美』があるスタジオに行きました~☺️


本日、18時から、オイラのラジオ出演は決まっていたのですが…↓↓↓




見学に来た仲間たちも皆ラジオに出演させて頂きましたとさ…↓↓↓




そのあと、20時から皆で『ラーメン』を頂きました~↓↓↓




👆おいしかったなり~☺️

そして一同ホテルへ戻り、オイラは21時30分から『父』を赤木名に送り、

奄美の夜が真っ暗すぎて、一人で帰ってくるのがマジ恐ろしかったなり~💦


結局、23時30分にホテルに戻って来たオイラは、コンビニに寄りましたら、


久々に『やもり』を見つけましたなり~↓↓↓




東京や埼玉で👆を見たら、『ぎゃー❗』と叫ぶオイラなのですが、

奄美には普通~に、あちこちにいるので全然?恐くありませんでした~😅

このあとはホテルの部屋に戻って来ましたが、

本日の一日もずっと『雨』でしたので、今から天気のために…

『明日は晴れるように』祈ってから寝ると致します😪💤💤

…ってことで、ほいでは皆様また明日で~す👋