里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

奄美3日目

2019-10-18 23:50:00 | 旅関係
おばんどす⭐

本日のオイラたちは、朝8時にホテルで朝食を済ませ…、

9時から『古仁屋』に行って来ました~🚖

本日の奄美は、な、な、な~んと、『晴天』でしたなり~☀️

天気予報では『雨』だと言っていたので、うちの『父』が驚いていました~👍

いや~、祈りに応えて下さった主に、マジ感謝致しま~す🙏


…ってことで、11時から『グラスボート』に乗りました~↓↓↓




何だか昔よりも『サンゴ』たちが少なくなっていたのが悲しかったです↓↓↓




このあと、更に『奄美の最南』にある『オオホシ海岸』に行って、


ここでも皆で奄美大島の祝福のために祈って来ましたなり~↓↓↓




そして帰りがてら、13時30分から『道の駅』に寄ってランチタイム~☺️

皆は奄美の『贅沢まぐろ丼』を注文しましたが、


オイラが注文したのは、これっ↓↓↓




ま~確かに、どこででも食べれますが、オイラは『唐揚げ』も大好き…

魚より肉!ということで、美味しく頂きました~😃

とりあえず、そのあと15時にホテルに到着して、今度は歩いて市内を探索…🚶🚶‍♀️


まずは奄美の『猫』発見↓↓↓




やばい!かわいい~🐱


そして次に発見したのは、これ↓↓↓






アーケード街に掲げておりましたが、

『奄美大島にミサイルの基地反対!』というもので…、

これに関しては、『奄美の平和のために』祈りながら歩きました~†🚶🚶‍♀️


次に発見したのは、ここ…↓↓↓




奄美の『カトリック教会』の中に入って、お祈りをして来ました~🙏

そのあと歩きながら色々を見ていたら、友達のT,Hさんに会いました~😃

懐かしくて嬉しかったなり~👍


そしてオイラたち一同は、今度は車に乗って、カレッタハウスがある海に行った~🚖

ここの海も綺麗で素晴らしいよ~!⛵👍


このあと19時から『しま豆腐屋』に行って、夜ご飯~↓↓↓




ただ食べただけではなく、ここでM子の友達のYっちゃんがイエス様の事を信じ、

『信仰告白』を致しましたなり~\(^^)/

イヤ~!素晴らしい😭

オイラたちがホテルに着いたのは23時頃でしたが、

本日の一日は、天気も良く、心も体も霊も…、すべてにおいて、

神の憐れみと祝福に満たされた一日でした~😃

JESUSに感謝します♥️

ほいでは皆様また明日~👋