里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

奄美1日目

2019-10-16 23:35:00 | 旅関係
いも~れ!奄美…\(^^)/

本日のオイラは、『浅草シティチャーチ』のメンバー5人で、

奄美大島にやって来ましたなり~☺️


朝9時に埼玉から出発して、羽田に11時に到着~↓↓↓




お土産を買ったり、手続きを済ませて、ちょうど良い時間になりました~👍

オイラたちは、昼12時05分フライトの飛行機なのですが、


奄美大島の天気は雨とのこと…↓↓↓




『雨』と知って、ちょっとテンションが下がったオイラですが…、


とりあえず、行って来ますなり~↓↓↓






6年ぶりの奄美帰省~ということで、無事に奄美に到着して思ったことは…、

『奄美空港』が広くて綺麗になっている~!と驚きました…❗


そんなこんなで、荷物を受け取ったあと、奄美空港で食事をしました~↓↓↓




何しろ、ランチタイムの時間に飛行機に乗りましたので、

皆、昼ご飯を食べていないため、お腹が空いたのですが、

奄美に到着して、3時に『お昼ご飯』を頂きました~😃


皆はトロピカルなランチを注文していましたが、オイラは、これっ…↓↓↓




せっかく奄美に来たので、奄美らしい注文をすれば良かった…と思いつつも、

『とんかつ』が好きやね~ん❗😁


そして5時頃、5人で、空港を出て『レンタカー』を借りて、赤木名に向かい、

『父』を拾い…、6人で名瀬市のホテルに向かい、6時に到着~🏨


ホテルに荷物を置いて、少し休んで、

夜7時から、父の知り合いのお店に行って、奄美料理を頂きました~👍

そして9時にお店を出て、本当はあちこち歩きたかったのですが…、

あいにく外は雨が降っており、そのまま一同ホテルに帰りましたとさ!😩

それどころか、オイラたちがいる日程の『4日間は全て雨』…😱

…という天気予報を見て、オイラのテンションは下がりっぱなし…💦

あ~、マジで明日は晴れますように~†と祈ってから寝ると致します😪💤💤

…ということで、ほいでは皆様また明日~👋