里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

奄美4日目

2019-10-19 23:55:00 | 旅関係
こんばんわ~⭐

本日のオイラは、奄美から東京~埼玉に、無事に帰って参りました~🏘️


まず朝、8時にホテルを早めにチェックアウトして…

空港に向かう途中…最後の日に、


な、な、な~んと、神様が『虹』を見せてくれましたなり~↓↓↓






オイラのテンションは誰よりもマックスですぃた~🌈

いつも『虹』で励まして下さる神のあわれみに感謝します😭


そしてまずは、『手広』という場所に行って、モーニングを食べますぃた~😃


『500円のモーニングセット』です↓↓↓




こんな場所で優雅に頂きましたとさ…↓↓↓




食後…、バルコニーに出たら、プールがありますぃた…↓↓↓




でも、バルコニーの階段を降りると、海もありました~↓↓↓




しばらく海で自由時間~↓↓↓




…と、皆が海を満喫している間に、オイラは一人で『手広』の道を探索…↓↓↓




あ、…探索…している途中で、トイレに行きたくなり…大変困りました…😩

そこで洗濯をしている女の人と目が合い…、

『あの~、トイレだけ借りることって、出来ませんか~?』

と聞いてみると、『あ、どうぞどうぞ…』と快く家に上げて下さり、

トイレを貸して下さいました~🚾

感動~❗さすが奄美…😃と、

あとで、仲間にそのことを伝え、皆でこの家の祝福のためにお祈りしました🙏


トイレを貸して頂き、ありがとうございました~↓↓↓




そうこうしている間に、お昼の時間になり…、

『鶏飯』が美味しい『ばしゃ山』という店で『父』と待ち合わせをして、


これまた皆でお昼ご飯に『鶏飯』を頂きました~↓↓↓








う~ん!食べてばかりのような気もするが、奄美での食事はこれが最後…😩


そして、嬉しいことに、この場所で『結婚式』をやっているのも見ることが出来ました~↓↓↓




…って、見えないかもですが、拡大すると見えるかも…😅


一応ここも『海』に面した場所なのです↓↓↓




ということで、このあと、レンタカーにガソリンを入れて、

レンタカー屋さんに車を、満タン返しをして、奄美空港に向かいました~✈️

飛行機のフライトは3時05分で、少し余裕があったので、

BB先生と一緒に、『父』に福音を伝え、

『父』は、空港で『イエス様を信じる』という信仰告白を致しましたとさ…👀‼️

ハレルヤ!…なのですが、奄美にはプロテスタントの教会がほとんど無い!

ので、オイラたちは『奄美に教会を~!』というビジョンを持ちましたっ🔥

そして、『父』とお別れをして、いざ搭乗口に向かいましたら、

オイラたちが乗る『JAL』の飛行機のフライト時間が少し遅れているようで、


そのおかげで、『ピーチ航空』で働く友達に会いましたなり~↓↓↓




良かった良かった😃👍

何だかんだ、神様の祝福が沢山あった奄美でありました~🏖️

バイバイ奄美大島…😭

また来年も必ず戻ってきますなり~👍


…ということで、オイラたちが羽田に着いたのは夜6時頃で、

そこから車を停めている駐車場に行って、途中~夜ご飯を買って…、

家に到着したのは、すでに夜10時30分になっていましたとさ…😅

とりあえず、オイラは、奄美での出来事を思い出しつつ、


Aさんから頂いた奄美の水と、お茶を味わいました↓↓↓






今回の道中の守りと祝福を主に、感謝のお祈りをして、

もうそろそろ寝ると致しますなり~😪💤💤

ハレルヤ❗ほいでは、皆様また明日~👋