gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

リフォームで解体

2021-11-01 00:14:00 | 写真日記

先月から実家のリフォームが本格的に始まり、家の中を解体しました。

「こんなになっていたのかぁ」と普段見えないところを目にして、写真をパチリ。
「へぇ」「ふぅ〜ん」とあちこち、のぞきました。
 
 
荷物を運び出せば広々で、壁がないのもいいなぁ。
 
 


まあ、実際は4つに区切りますけどね。
 
来月末に完成予定です。
それまで、住人はホテル暮らし。日々、出歩いて新しいインテリア等を物色しています。で、私も付き合わされています。
 
食費もかさみますね。でも、普段と違う物を食べたり見たりで、今だけですから、楽しんでいいでしょう♪
 
しかし、荷物整理でうちに来ているモノたち、今は実家では一人暮らしになっていますので、戻っても使い道がなさそうです。
新しい行先があるといいのですがねー😉
もったいないものばかりです。良さそうなものはマルシェルに出品してみます。

======

と、10月初めにここまで書いて、ちょっと保存のつもりが、他のことに気を取られて、もう11月❗️😱
家も壁が出来ました。😓




カーテンも予約して、あと1ヶ月もしないで完成します。
なんだかんだと早い早い。





 
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選抜展 | トップ | 市展終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿