gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

花が咲く(4)

2021-05-08 22:24:03 | 写真日記

ベランダのサボテンが、ずいぶん華やかになりました。

 




新しく花開いても、前に咲いた花は3〜4日経つとしぼんでしまうから、どのタイミングが一番の盛りか、はっきりしませんが、今が、いい感じなのかも。
 
もう一つのサボテンも、こんな感じにならりました!
こちらは、白くてスマート。
 
 


 
紅白、どちらもかわいいです。
 
ちなみに、ミニシクラメンも、花が増えました。
 


 
これらは絵のモチーフとして購入した植物たちですが、切り花も絵に利用していました。
コロナ禍で遠出もしづらいため、この切り花を写真に撮り、
いろいろな表現を試してみたのですが、ついでに2枚載せてみます。
チューリップとユリです。
 
 
 
 
普段はあまり、花は撮らないのですが、わりといい感じにできたと思います。
他の作品も次の写真展に出してみましょうかね😊
 


 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい絵本 | トップ | マルシェルに出品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿