gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

マルシェルに出品

2021-05-14 21:24:43 | お知らせ

水族館が好きで、昔から地方に出かけた折にも、地元の水族館を探していました。

海が好きなせいか、大水槽の中を覗くとその世界に引き込まれ、動けなくなります。

近年はクラゲを追いかけて、写真を撮っていました。クラゲって、ただフワフワしているだけなのに、なんで飽きないんでしょうね。

デジタル写真でよかった。水族館の撮影には、きりがありません。

そんな写真を集めて、2019年にグループの写真展で「水族」と題して、20枚の写真を展示しました。結構、評判よかったんですよ!

そのあと、個展でも展示しましたが、写真でもこういったものを見ていると癒されますね〜

ブルー系が落ち着きます。

そこで、おうち時間も増えたし、これらをおすそ分けしてみようと思い、マルシェルで販売することにしました。

よろしかったら、ちょっとのぞいて見てください。

 

最後に仙台うみの杜水族館から、連れてきたクラゲを写真に載せます。

可愛くて大好き!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲く(4) | トップ | クローズアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿