gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

県展

2022-05-28 19:58:00 | お知らせ

今年は6/1〜6/23に県展(埼玉県美術展覧会)が開催されます。3年ぶりです。



前回より応募者が減りましたが、いろいろな作品が見られます。
第70回の記念展、ぜひ足を運んでください!
 
私の写真は、昨年秋に行った福島で撮影したものです。
全線開通した常磐線に乗りたかったのと10年前に訪れた被災地を再訪したかったので、行きました。
 
 
1日しか時間が取れなかったのが悔やまれますが、なんとか最小限の目的地を回れました。
 
見られなかった場所には、また近いうちに行きたいと思います。
 
写真のタイトルは「11年目の風景」としました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初挑戦 | トップ | 花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿