gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

初挑戦

2022-05-23 11:41:00 | 写真日記
ミニトマトは料理の彩りに欠かせないこともあり、毎日食べるほど好きです。

それならと栽培を始めました。
前のブログのようにたまに花をベランダで楽しみますが、野菜は初めて🍅
栽培キットなるものを購入し、種を蒔いてみたのです。

これで芽が出るものかとドキドキしましたが、種まきから数日して発芽、


今は本葉が出始めています。





少し間引きしましたが、1つにしたほうがいいのかなぁ??

🤔う〜ん、と悩んでいるうちにも大きくなっているようです。
やっぱりこのままでは、狭そうですかね?

なにしろベランダですし、果たしてどうなりますか…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も花が咲く | トップ | 県展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿