福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

お正月休みを振り返り!

2016年01月06日 09時15分23秒 | ブログ
福知山の自動車屋 三和モーター商会 樋口真一です。


新年明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!


お正月休みを振り返ります!


まずは恒例の伏見稲荷へ初詣!




外国人が増えているのか?

それとも3日が日曜日だったせいなのか?

それとも暖かかったせいなのか?



とにかく人出が例年より多くて前に進むのも大変でした!







それから子供のテニスの打ち初め!





しばらく間隔があいたせいかはじめは調子が今一つの様でしたが
徐々に取り戻してくれたかな?



今年はさえが一年生になります!


FJTCには3月か4月頃から行かせたいと思っていますが
今の時点でこちらが驚くほど上手なさえがどれだけ伸びてくれるのか
今から楽しみです!


あとは正月らしく?家族でUNO!





3年生で初めての書初め!





なかなかうまくいかず完成するまで3日間も費やしてしまいました!


さえも同じように真似をして、書初め!





なんでもお兄ちゃんとお姉ちゃんの真似をして
こちらが驚くほど上手にこなしてくれる咲栄です!






みんなで支えあおう日本!


One for All,All for one!


にほんブログ村 車ブログ 車 整備へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
人気ブログランキングへ

↑↑1日1回「カチッ」と押してね!
あなたのクリックが励みになります!

 
くるまの事なら三和モーター商会へ!





三和モーター商会ホームページ
TEL 0773-58-2692


【ブログポリシー】
 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。
 ☆専門用語を控え、地域の事、家族の事、学んでいる事など、
  親しんでもらえる記事をまじえて、
  わかりやすく執筆することを心がけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、少し仕事が残っていま... | トップ | お正月大会に行って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事