福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

資源回収からの・・・

2015年06月08日 16時25分14秒 | 子どものテニス日記
こんにちは。福知山の自動車屋 三和モーター商会 樋口真一です。


昨日は小学校の行事、資源回収から公民館事業のゴーヤ植え!





今週も共栄学園のテニスに参加出来ず残念でしたが
仕方なく夕方から三和荘のテニスコートを予約!


しばらく時間が空いたのでなぜかチョコバナナ!





萌音は喜んでいましたが、私の感想は・・・

チョコとバナナ、別々に食べた方がおいしいんじゃ・・・





すみません、本当はバナナ全体をチョコでコーティングするんかな?



夕方からコートがとれたので自主練習!





最近蒼大はサーブが結構よくなってきたのですが
萌音はまだまだネットを超える確率が低く・・・



昨日はサーブ練習でラケットで打つのではなく
ボールを遠くに投げる練習を少し取り入れると・・・


心なしかサーブが少しマシになった様な・・・



しかしこの3人、ケンカせずに練習を終えた試しが無く・・・


こちらが疲れるので、それだけなんとかならんのかいな・・・







夕食はプランターで取れた野菜でサラダ!





子ども達が手伝ってくれた稲荷寿司におじいちゃんが作った
とれたてのジャガイモでジャガバター!






自給自足生活!?




後ろのテレビに映っているのはテニスのアニメ
「ベイビーステップ」です!










みんなで支えあおう日本!


One for All,All for one!


にほんブログ村 車ブログ 車 整備へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
人気ブログランキングへ

↑↑1日1回「カチッ」と押してね!
あなたのクリックが励みになります!

 
くるまの事なら三和モーター商会へ!





三和モーター商会ホームページ
TEL 0773-58-2692


【ブログポリシー】
 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。
 ☆専門用語を控え、地域の事、家族の事、学んでいる事など、
  親しんでもらえる記事をまじえて、
  わかりやすく執筆することを心がけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車しました!~ダイハツ ... | トップ | 新型ラパン発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子どものテニス日記」カテゴリの最新記事