福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

スズカ8時間エンデューロに行ってきました!

2010年10月25日 10時11分30秒 | 自転車
おはようございます。福知山の自動車屋 三和モーター商会 樋口真一です。

今年もスズカ8時間エンデューロに行ってきました!

出発前の試走です。




緊張のスタート。




第一走者は我らがエース、H君。

申し訳ありませんがどこにいたのかわかりませんでした。


スタートを見守る人の中にやっぱり今年もいました。



戦隊系キャラが・・・

と思っていたら、ここにも!



▲キャラがかぶっている!


この2枚の写真を見て気づくのは・・・

どちらも「赤」がエースで第一走者って事なんでしょうね!

はかま?姿の人も・・・




スタート直後。



かっこいい!!



ブイブイいわしてます!?




トーマスです!




ルービックキューブマン



この後、同じチームのO君がこのルービックキューブマンと
デッドヒートを繰り広げたとか?




▲旬?の鬼太郎



さてさて、写真ばかりで結果は・・・

8時間オープンという部門で117チーム中57位。


先日も書きましたが、私の昨年の平均ラップは15分23秒でしたが
今年はマイ自転車も買い、練習の成果も出たのか、12分台も
たたき出し!?まずまずの結果だったのではないでしょうか!?

ただ、後半はバテてタイムを落としてしまったので、
そこらへんが課題ですね!


感動のゴールシーンが終わった後・・・



なんとか、レース中は雨が降らずに済んで良かったです!


帰りは昨年から恒例?になったラーメンぐんじ
塩ラーメンを食べて帰ってきました!






にほんブログ村 車ブログ 車 整備へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
人気ブログランキングへ

▲1日1回「カチッ」と押してね!あなたのクリックが励みになります!



くるまの事なら三和モーター商会へ!

TEL 0773-58-2692
三和モーター商会サイト


【ブログポリシー】
 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。
 ☆専門用語を控え、地域の事、家族の事、学んでいる事など、
  親しんでもらえる記事をまじえて、
  わかりやすく執筆することを心がけます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の運動会に行って来ま... | トップ | エンジンチェックランプ点灯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ホワイト会長)
2010-10-25 21:50:36
大変お疲れ様でした。
しんどかったけど楽しかったです。
それにしても真ちゃんの昨年とは見違える走り。さすがやる時はやりますね。
あとはお互い持久力ですね。
また来年更に進化した走りを見せてください。
ホワイト会長さん (三和モーター商会 樋口真一)
2010-10-26 08:25:37
会長直々のコメントありがとうございます!

今年は今までの中でも一番手ごたえを感じていたので、過去2年より楽しんで走れたと思います。

筋肉痛はやはり昨日よりの今日の方が「きてる」様な気が・・・(苦笑)

あと、ロードのタイムを見てみると・・・

あのチャリでロード部門に出場したとしても何チームもまだ後ろにいるんですね!

それってすごくない!?

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事