福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

ジャッキの修理に挑戦‼︎

2016年04月10日 05時14分45秒 | 工具、設備など
おはようございます‼︎福知山の自動車屋 三和モーター商会の樋口真一です。


冬眠していた早朝ジョギングですが、本日再開しました‼︎




・・・が、やっぱり膝が痛い・・・



どうしたらいいんでしょうか?



さて、先日少し書いていましたが、ジャッキの修理キットが届いたので修理にチャレンジ‼︎









ジャッキを裏返しにして分解‼︎








予想以上に苦戦・・・


ガスケットの向きを間違って組んでいました・・・(~_~;)






なんとか復活してくれました‼︎




ところで今日は消防団の任命式ですが・・・


4月のこの日に出動しなくていいのは福知山市に合併以降10年振り位でしょうか?


三和町時代は全団員が出動していた様な気がするので、もしかしたら22年振り❓



毎年当然の様に行っていた行事に行かなくていいと言うのは・・・



OBの方がよく言われますが、確かに変な感じですね・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経TRENDY5月号 | トップ | 咲栄の入学式に行って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工具、設備など」カテゴリの最新記事