福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

感謝状を頂きました!

2011年10月04日 08時24分17秒 | ブログ
おはようございます。福知山の自動車屋 三和モーター商会 樋口真一です。

いや~、今朝はまた、昨日以上に冷え込みましたね!

昨日の夜の時点で国道の温度計は9度になっていたので
今朝は7~8度位にまで下がっているでしょうね!




さて、先日感謝状を頂きました!





毎年、年末に寄付を行っているものです!


感謝状には「多額の」と書いてありますが、
決して「多額」ではありません。


ただ、いつから行っているのかは分かりませんが
私がこちらに帰ってきた20年位前には
既に行っていたので、20年以上は続けている事になると思います。


一年一年の金額は少しでも、20年以上も続けると
少しは役に立っているのかな?とも思いますね!







みんなで支えあおう日本!


One for All,All for one!


にほんブログ村 車ブログ 車 整備へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
人気ブログランキングへ

↑↑1日1回「カチッ」と押してね!
あなたのクリックが励みになります!

 
くるまの事なら三和モーター商会へ!




TEL 0773-58-2692
三和モーター商会サイト


【ブログポリシー】
 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。
 ☆専門用語を控え、地域の事、家族の事、学んでいる事など、
  親しんでもらえる記事をまじえて、
  わかりやすく執筆することを心がけます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かの巣? | トップ | バッテリー交換式の電気自動車! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (殿兄貴)
2011-10-04 16:39:49
20年ですか! 素晴らしいですね。簡単に20年と言っても長~い時間です。
ちょっと驚いたけど、三和モーター商会なら解る気がします。お父さんも真ちゃんも暖かい人だから! これからも続けてください。
私は、何も出来ていないから、ちょっと考えさせられました。自分の事、自社の事で一杯一杯の私は、恥ずかしい思いです。
何が自分に出来るのか考えてみます。
また、色々と教えて下さい!
返信する
すごーい! (殿兄貴)
2011-10-04 16:40:33
20年ですか! 素晴らしいですね。簡単に20年と言っても長~い時間です。
ちょっと驚いたけど、三和モーター商会なら解る気がします。お父さんも真ちゃんも暖かい人だから! これからも続けてください。
私は、何も出来ていないから、ちょっと考えさせられました。自分の事、自社の事で一杯一杯の私は、恥ずかしい思いです。
何が自分に出来るのか考えてみます。
また、色々と教えて下さい!
返信する
殿兄貴さん (三和モーター商会 樋口真一)
2011-10-06 18:58:01
何をおっしゃいますやら!

こちらこそ色々と教えて頂きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事