福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

親子でキープ!

2009年04月01日 07時14分50秒 | ザーレンオイル オイルキープシステム
おはようございます。福知山の自動車屋 三和モーター商会 樋口真一です。

今日から新年度!

昨日は陸運局に行ってましたが、年度末で大混雑でした。




さて今日はザーレンオイルを親子でキープされている方の紹介です。


初めは息子さんのS君にザーレンオイルをキープしてもらっていたのですが、
「大変良いオイルなのでお母さんも一回入れてみな!」と。

それでお母さんもS君のキープチケットを使用して
オイル交換をして頂くようになりました。

そのキープチケットが無くなると今度はお母さんが
「今度は私がキープするわ!」と・・・

キープが無くなる毎に交互にキープして頂いています。
  
お父さんも来られますが、お父さんはなぜか別会計の様で・・


この様にザーレンのオイルキープシステムは
家族や会社で使えてとても便利!

まだザーレンオイルをキープされていない方は
ぜひ、一度お試し下さい。



福知山でオイル交換をするなら
ザーレン指定店の 三和モーター商会へ!

TEL 0773-58-2692


【ブログポリシー】
 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。
 ☆専門用語を控え、地域の事、家族の事、学んでいる事など、
  親しんでもらえる記事をまじえて、
  わかりやすく執筆することを心がけます。




 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父と山へ!そして腰痛! | トップ | エコカー減税!~自動車重量... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (殿兄貴)
2009-04-02 07:59:12
おはよう、真ちゃん。 今朝は朝早くからすいませんでした。 真ちゃんの笑顔を今日は見れたのでさわやかな朝のスタートが切れそうです。ザーレンオイルも頑張っているみたいだし、ますます仕事に精を出してください。
応援ファンドも出来たら挑戦してみて下さい。わからない事があればいつでも相談に乗りますから!!!

            殿兄貴
返信する
ありがとうございました! (樋口)
2009-04-02 09:16:53
こちらこそ朝から必要のない?ものまで買って頂きましてありがとうございました。

あの後TOMOちゃんにもTELしてお願いしてしまいました!

みなさん本当に感謝です。
返信する

コメントを投稿

ザーレンオイル オイルキープシステム」カテゴリの最新記事