福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

本日ホンダ ライフを納車しましたが・・・

2014年06月19日 18時49分05秒 | 中古車
こんにちは。福知山の自動車屋 三和モーター商会 樋口真一です。



サッカーワールドカップ、スペインが予選で敗退しましたね!


前回優勝国が2連敗すると言う事は
逆に日本はこれから2連勝も行ける様な気もしますよね!



いよいよ明日!


本当に負けられない戦いですね!








さて、先日ご成約頂いたホンダ ライフですが・・・


ホンダ ライフ ご成約の記事



後日詳しく!の予定でしたが・・・


本日夜7時頃に来られる予定だったのですが
なぜか3時頃に来られ、慌てて納車したので
写真を撮る事が出来ませんでした・・・



しかししかし・・・


ダンプも入庫!


ミニキャブバンも内定で書類を作成中!






あと、自社でサービスカーとして使用していたミニキャブトラックを
ご成約頂きました!


写真は後日アップします!



今年の6月はなんだか異例の?てんてこ舞い!?


急に気温も暑くなって一足早く夏バテしそうです・・・






ところでローソン、今度はハローキティ!






りらっくまどんぶりまだもらっていませんが・・・










みんなで支えあおう日本!


One for All,All for one!


にほんブログ村 車ブログ 車 整備へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
人気ブログランキングへ

↑↑1日1回「カチッ」と押してね!
あなたのクリックが励みになります!

 
くるまの事なら三和モーター商会へ!





三和モーター商会ホームページ
TEL 0773-58-2692


【ブログポリシー】
 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。
 ☆専門用語を控え、地域の事、家族の事、学んでいる事など、
  親しんでもらえる記事をまじえて、
  わかりやすく執筆することを心がけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお勉強! | トップ | 間もなく納車!~スズキ キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中古車」カテゴリの最新記事