福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

新型プリウス売れすぎ!?

2009年06月01日 07時21分53秒 | 新車
おはようございます。福知山の自動車屋 三和モーター商会 樋口真一です。

GMが破産法を申請するようですね!
事実上の国有化と言う事ですが・・・

簡単な道のりではなさそうです!

片や日本では新型プリウスはバカ売れ!

5月27日以降に注文した分については11月上旬の
工場出荷になるそうです。

なんでも発売前の予約で8万台の発注!
数日前の発表で11万台!

昨年一年分の販売台数以上の台数が
発売前の予約で売れてしまったことになるようで・・・

そう言えば先日のプリウスの講習会の時の
えらいさんの挨拶では「1万1千台の受注・・・」
とおっしゃってました!

数字ばかり追っかけてる販売会社の人でも
売れすぎて桁が分からなくなってるらしい!(笑)

おかげさまで私の店でも1台ほぼ注文が頂けそうで・・
今日にでも契約書にサインをもらってきます!



ところで昨日は家のウッドデッキにオーニングを
設置しました。


▲真夏の日差しが直接当たるので・・

これで少しでも冷房代も節約出来るかな?

            

▲久々の登場!

萌音はお昼寝中!


福知山で新型プリウスを買うなら三和モーター商会へ!

TEL 0773-58-2692


【ブログポリシー】
 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。
 ☆専門用語を控え、地域の事、家族の事、学んでいる事など、
  親しんでもらえる記事をまじえて、
  わかりやすく執筆することを心がけます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型プリウス講習会 | トップ | スズキ エブリィの車検! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新車」カテゴリの最新記事