福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

消防出初め式、その後は・・・

2014年01月13日 11時48分55秒 | 消防団活動
こんにちは!福知山の自動車屋三和モーター商会の樋口真一です!


昨日は福知山市消防出初め式に行って来ました!


表彰状も二つももらっちゃいました!





午後からは旅行で岐阜方面へ!


夜に食べた台湾ラーメン!

辛さが少しマシなマイルド台湾ラーメンにしましたが・・・



辛すぎで・・・(+_+)


おかげで今日はお尻がヒリヒリ!
(T_T)


昨年も行きましたがトヨタ博物館に行っても・・・





何度もトイレに駆け込み・・・(+_+)


さて、この後昼食は焼肉!


食べられるかな!?(((^_^;)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラー交換だけのつもりが... | トップ | 消防の旅行、二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

消防団活動」カテゴリの最新記事