福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

ホースから水漏れ!~スバル サンバー~

2010年04月22日 08時50分38秒 | 自動車整備日記
おはようございます。福知山の自動車屋 三和モーター商会 樋口真一です。

今日の福知山は冷たい雨が降っています。


4月も下旬に入ったというのにいつまでも寒いですね!


まもなくXperiaが手に入るという事で
AmazonでXperiaの本を買いました。


▲Xperia公式ガイドブック


ところが箱を開けてみるとなんと2冊もは入っているでは
ありませんか!?

間違えて2冊も買ってしまいました。(苦笑)


カートに入れてから戻ったりしている内に訳が分からなくなって・・
確認不足です。



そこで緊急プレゼント!

店頭に取りに来られる方に限り先着1名の方に
この公式ガイドブックをプレゼントします。

今後買う予定のある方、予定は無くても興味のある方、
限定1冊ですのでお急ぎ下さい!




さてスバルのサンバーを1年点検していたら
冷却水の量が少ない!

どこからか漏れているのかと探してみると
ホースから少しずつにじんできていました。。
            

▲交換したホース。

くるま全体の写真は撮ったつもりでしたが
撮るのを忘れていたようです。スミマセン。


この方の様に自分では全く「調子がいい!」と思って乗っていても
不具合が徐々に進行行く事があります。

一年に一度は定期点検を受けたいですね!





にほんブログ村 車ブログ 車 整備へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

▲1日1回「カチッ」と押してね!あなたのクリックが励みになります!



くるまの事なら三和モーター商会へ!

TEL 0773-58-2692
三和モーター商会サイト


【ブログポリシー】
 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。
 ☆専門用語を控え、地域の事、家族の事、学んでいる事など、
  親しんでもらえる記事をまじえて、
  わかりやすく執筆することを心がけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日納車しました!~三菱 ... | トップ | ハロゲンランプから純正のH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車整備日記」カテゴリの最新記事