福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

くっ、首が、まわらない!

2009年11月27日 07時25分26秒 | ブログ
おはようございます。福知山の自動車屋 三和モーター商会 樋口真一です。

私達自営業者は退職金というものがないので
私は小規模企業共済というものに入っているのですが・・・

昨日何気なくテレビを見ていたら、その小規模企業共済も
事業仕分で仕分されているではありませんかっ!

「いらん無駄はどんどん省いたらええんや!」と
のんきに見ていたら、自分の身の回りに直接関わる問題が
出てきてちょっとあせってしまいますね!

その仕分の結果がどうなったのかはよくわかりませんでしたが・・・



さて今日のタイトルですが・・・
借金で首がまわらないという訳ではありません。
結構それに近いかもしれませんが(笑)

昨日朝起きるとなんだか肩こりのきついような感じに???

仕事をしているとだんだん痛くなってきて接骨院に行ってきました。

いつも父親が利用しているヤマネ接骨院です。


一通り治療が終わりかけて話をしているとなんと!!!

ここのブログの読者でいつも読んでくれているとの事!

「お気に入り」に入れていつも読んでいます。とのこと。

こうやって自分の知らないところで読んでくれている人が
いると思うとまた余計にサボれませんね!(笑)

       


くるまの事なら三和モーター商会へ!

TEL 0773-58-2692
三和モーター商会サイト


【ブログポリシー】
 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。
 ☆専門用語を控え、地域の事、家族の事、学んでいる事など、
  親しんでもらえる記事をまじえて、
  わかりやすく執筆することを心がけます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワコーズ フォアオイルの威力! | トップ | リモコンキーの電池の交換時... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください。 (山根です。)
2009-11-27 15:34:33
ブログに載せていただきましてありがとうございます。
首に負担のかかる作業も多いかと思いますので十分に気をつけていただき、仕事をしてください。
私は特に『アナログ人間』ですので、ブログを載せさせていただこうと思いましたが、少し時間がなくできておりません。(すみません。)
一日でも、早くよくなっていただきますように治療をさせていただきます。
お大事にしてください。
返信する
コメントありがとうございます! (樋口)
2009-11-28 07:55:28
おかげさまでだいぶよくなりました!

出来れば今日も行かせて頂きたいと思います。
正直マッサージが気持ちいいのでどこも悪くなくても行きたいくらいです!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事